グラネスネクスト 悪評

グラネスネクストの悪評を見てみよう!

どんなに優れた商品でも使う人によって感じ方は違ってきます。グラネスネクストをいいと絶賛する人もいれば、悪いと酷評する人もいるでしょう。

 

良い面ばかりを見ては不安もあると思いますので、ここではグラネスネクストの悪評について調べてまとめてみました。

 

…と言いたいところなのですが、グラネスネクストの悪評を調べてみると、まだレビュー件数がそこまで多くないので悪い評判を見つけることはできませんでした。

 

そこで、グラネスネクストの前のモデルであるグラネスファーストのレビューを調べてみたところ、コチラではこういったところが不満という声がいくつかありましたので、コチラの悪評を参考にして悪いポイントを確認してみたいと思います。

 

 

グラネスファーストの悪評(楽天市場より引用)

・ゴリゴリに硬く凝り固まっている方にはちょうど良いようですが、慣れるまでは少し悲鳴をあげたくなるような強さです。パワーの強弱が出来たら良いのですが、自分にとっては強すぎに感じます。

・肩こりが強い時にはちょうどいい感じですが軽い時の肩こりの時には私には少し機械の動きが強く感じます。

・親が使用していますが、強さのレベルがもう少し調整できたら良かったです。

 

グラネスファーストの悪い口コミを見てみると、パワーの調整ができなくて力が少し強すぎると感じている方もいるようでした。

 

その人の体型やコリの状態にはよると思いますが、強さのレベルを細かく調整できないところに不満があるみたいですね。

 

ただ、グラネスファーストは(グラネスネクストも)首にかけて使うもので、アームや紐が付いていますから、それを使って自分で力を調節することはできます。

 

自動でパワーコントロールしたいと思っている方には確かに不満に感じるかもしれませんが、自分で自分の体調や状態に合わせて使いこなしたいと思っている方にとってはむしろこちらの方が合っていると言えるでしょう。

 

マッサージ店に行って施術してもらうときも、状態によって指の力加減を細かく変えていきますが、それと同じようなことがグラネスファーストを使えばできるということでもあります。

 

こういった自分の体調や状態に合わせて細かいところまで力をコントロールできるところも、グラネスファーストが本格的なマッサージ器と言われる所以でしょうか。

 

グラネスファーストの悪評について調べてみましたが、総合評価は5段階中3.90〜4.00くらいで全体的に高評価となっていますから、特に心配することはないのかなと思います。

 

 

 

>>グラネスファーストの口コミ一覧はコチラ!

page top