グラネスネクスト モデル

グラネスネクストはMDシリーズの最新モデル!

グラネスネクストは人気マッサージ器のスライヴというブランドの首肩マッサージャーとなるのですが、スライヴの首肩マッサージャーはMDシリーズと呼ばれています。

 

MDシリーズは最初の頃は性能がそこまで高くなく、他のメーカーと比較しても大きな差はなかったのですが、その印象を大きく買えたのが通販限定モデルのグラネスファースト

 

グラネスファーストはこれまでのシリーズとは違い揉み玉の数を増やし、揉み玉の形も変えて人の手で揉まれているような感覚を味わえるようになりました。

 

家電量販店モデルと比較して、高性能になっていますし、スペックが高いので使っていて気持ち良いというところはありますね。

 

そして、大ヒットしたグラネスファーストがさらに進化したのがグラネスネクスト。グラネスネクストはMDシリーズの最新モデルとなっていて、最もハイスペックなものになっています。

 

グラネスネクストの大きな特徴については後程紹介しますが、まず嬉しいポイントとしてはグラネスファーストの特徴をそのまま受け継いでいるところ。

 

新モデルが発売されるとたまに性能や仕様を変えていることがありますが、そうするとこれまで気に入っていたところがなくなってしまうということも起きてしまうので、残念な面もありました。

 

でも、グラネスネクストはグラネスファーストの特徴をそのまま引き継ぎ、新たに機能を追加したので純粋に進化したということが言えますよ。

グラネスネクストの特徴は「人の手で再現できない」ところ!

大ヒットを記録したグラネスファーストは、人の手で揉まれているような感覚を味わえるようになったところが気に入られて、たくさんの方が評価することになりました。

 

グラネスネクストもグラネスファーストの特徴をそのまま引き継いでいるので、人の手で揉まれている感覚を味わうことができるのですが、さらに進化したことで今度は「人の手では再現できない揉み心地」を味わえるようになったのですね。

 

というのも、グラネスネクストには「もみたたき」という揉みながら叩くというモードが新搭載されたのですが、揉みながら叩くという動きは人間ではできない動きになります。

 

マッサージ器ならではのオリジナルな性能になりますし、グラネスネクストだけが唯一できる動きにもなります。

 

今までのマッサージ器はマッサージ店の施術を自宅で体験できるようにしたものが多かったですが、グラネスネクストはマッサージ店でも味わえないレベルの施術を体験できるようになったので、マッサージ店を超えたと言っても過言ではないかもしれません。

 

ハイスペックになった分、価格も高くなってはいますが、このブログのトップページではグラネスネクストを最安値価格で買う方法を紹介していますので、そちらを参考に注文すると価格に関しては問題なく注文することができますよ。

 

人の手では再現できない「もみたたき」をぜひ味わってみてください!

page top